日記のキャプション&リンクページ

載せちゃイヤ。と言う人はメール下さい。もしくは写真付きでどんどんのせろと言う人もメール下さい。
思いつきでどんどん勝手に載せているので、うっかり載ってても載ってなくても気にしない方向でお願いします。

水谷家/両親+4人姉弟
たっちん 水谷家長男にして末っ子。さるころの双子の弟。我々はニ卵牲双生児です。
あーちゃん 水谷家次女。5つ上。
お姉ちゃん もしくはさとこさん。水谷家長女。水谷家でお姉ちゃんとは長女をさす。7つ上。

あすかっちょ:さるころの作品モデルをやってくれたかわいこちゃん。
アベプラ:あべ++君。オルトアールML7をやってた。さるころのナンバーガール友達。
浅井さん:浅井真紀さん。素敵な原形師。
姉やん:姉川たくさん。クリエーター。卓球うまい。
あんこさん:餅月あんこ先生
Undersell
:アンセル。有限会社。
池松さん:池松江美さん、辛酸なめ
子さんともいう。
ウエムラさん:植村美智子さん。スタイリスト。空手友達。
宇仁田ユミさん:三重県在住マンガ家さん。
うるまでるびさん:ご近所なんです。ボテ志かわいいんです。
オカチン:大岡さん。グラフィックデザイナー。ちょっとだけ狂ってる。
ギッチー:大塚ギチさん。US004「通称ブチャラティ」
大宮さん:MOPさん。グラフィックデザイナー。
オタキング:
岡田斗司夫さんの会社
オルトアール:毎日読んでる。
カエルカフェ:タナカカツキ氏の事務所。タナカツ邸もしくは、周辺人脈のことを挿す
堅田さん:コミック・キューの編集長。ミッドナイト暴力編集部?
ガビンさん:って言ったら伊藤ガビンさんです。
菊崎さん:PVなど作っている。松田優作に似てる。US002「通称ミスタ」
クラコ:5年間のNYC生活を経て帰国後。都南米。
小池さん:もしくはヒッキー。グラフィックデザイナー。いじめっこ。
こがっち:古賀学。ペッパーショップ主催。最近水陸両用に。
悟空:さるころが通う空手の支部名。
コグさん:カエルカフェGbM担当さんで本業ライターさん。元気が出る文を書く素敵な女性。
コヤマくん:Undersell所属。さるころとタメ。絵がうまい。US003「通称ジョルジョ」
サイトくん:もしくは斎藤君。グラフィックデザイナーなど。とてもとても御世話になっている。
ササジュン:ササキジュンという男。さるプロメイツ班長…なのかもしれない。ちがうか。
佐藤君:もとプロペラアートワークス。尊敬するデザイナー。さるころの一個上。
サバコ:元ペッパーアシスタント。さるころの2コ下。今は某映像系会社OL。
しかちゃん:高校、短大の時の後輩。笹原組所属。
じゃに:小石川ユミというイラストレーター。女子美ッ子。通称じゃに。
白根さん白根ゆたんぽさん。イラストレーター。
ソエジまさん:Fancy Graphic
タナカツさん:タナカカツキ先生
谷やん:またの名をチャトラン。職業プログラマー。なんかアクティブ。
ちほ:青島千穂とは別の人物。さるころのライヴ友達。大学生。
Delaware:デラウエア
寺田さん
:寺田克也さん。
点ちゃん:グラフィックデザイナーに留まらないステキなメガネガイ。
としこさん:空手の先輩。たぶん人じゃない。天狗とか、そういう生き物のはず。
永島君グラフィックデザイナー
ナガノさん:永野カヲル

ハギー:萩原くん。絵が激ウマ。
林さん:太田出版「コンティニュー」の編集長。
ハルコさん:マニュエラのマネージャー女史。実際の年齢より遙かに若く見
える。
ハンザワくん(Power Graphixx):小学校の同級生。
ピョコタン:マンガ家のピョコタン先生。
ボボ:ドラマー
マット:マット・ファーゴという日本語が異常にうまい米国人。なんかおかしいナイスガイ。
マニュ or マニュエラ:マニュアルオブエラーズ
モリアユミさん:キャラクターエキスポなどでご一緒させて頂いた。フロッケつながり。
門馬くん:佐藤君の相棒。なんかちょっと変(笑)。
モモコ:同い年グラフィックデザイナー女子。
八重樫くん:元モリンコララバイ、バリンコララモイの八重樫くん。フラッシュ先生。
山口さん:音楽家。マニュエラ社長。
ヨーヨーまたはヨヨ。グラフィックデザイナー。ヨーヨーラランデーズのヨーヨー。
ララまたはラッチ。グラフィックデザイナー。ヨーヨーラランデーズのララ。